田舎地方公務員の省庁出向サバイバル日記

令和3年度(2021年)に某省へ1年間出向した田舎地方公務員の日記です

美食3(ペッパーランチ)

チェーン店の記録をわざわざアップするのか?と呆れる方もいるかもしれませんが、私の住む県にはペッパーランチ無く、ちょっとした憧れ、都会の象徴のような存在です。


ちなみにバーガーキングロイヤルホストも同じようなポジションです。

 

入店した瞬間に攻めてくる肉の香り。
後から入店してきた高校生集団が「入った瞬間に肉モードスイッチ入るよな!」って熱弁していましたが、その通りだと思います。
ハンバーグを食べるつもりでしたが、気分はステーキに切り替わっていました。

 

f:id:oliveoil-mashimashi:20210404225620j:plain

歯ごたえと食べやすさ(噛み切れやすさ)のバランスが絶妙。
引越しで疲れた体が再構築されていきました。

 

一人暮らしの身にとって、お手軽にしっかり肉を摂取できる場所はすごく貴重です。
これからも定期的にお世話になります。